子供たちを救います

こんばんは。Polish upです

さて、先日Polish upで次亜塩素酸水の除菌用品。大容量(1.8 L)を仕入れる事が出来ました。そのうち4本余ったので、フォロワーの方々に寄付しようと思いましたが、想像以上に地方の方々も苦しんでいる事を知り、僕の育った母校(小学校)に寄付をしました。

今の母校は少子高齢化ということもあり、当時より児童の人数がかなり減っていたことにびっくり

そんな貴重な子供たちを守りたいと強く想ったので、希釈して使えるこの次亜塩素酸水を寄付したところ、先生をはじめ、子供たちからめちゃくちゃ感謝されました。

この時、改めて行動に移して良かったと実感したと同時にもっとPolish upで貢献できることはないかと考え、現在アルコール77%配合のハンドジェル(化粧品)を企画しております。

コロナウイルスが今後どうなるかは誰にも予想出来ません。だからこそ今から準備をし、今後に備えてまずはフォロワーの方々を助けたいと考えております。

商品の進捗に関しては、都度Instagram・Twitter・Facebookで更新していきますのでよかったら覗いてみてください。力を合わせてこの状況を乗り越えましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

Polish up HP完成

次の記事

クレンジングOEM